かわいいお立ち寄りありがとうございますかわいい




2013年03月28日

命の母を購入

いつから更新してなかったでしょうか・・かなり久しぶりですが・・
ここのところ更年期がひどくなったというか、どこまで体調悪くなるのか、ちょっと不安だったりしてたらーっ(汗)
でもおかげ様でというか趣味もあるし、やりたい事だらけなので、そういった意味では元気ですわーい(嬉しい顔)

でもやっぱり身体の調子が悪いと何も出来ないので、少しは自分の身体をいたわるようにしようと、先日命の母を購入してみました。
まだ届いてませんけど、今日あたり届くと思います。

私のいとこの話によると、命の母を飲んでから少し体調がいいと言ってたので買ってみたのですが、それを飲んで太る人もいるらしい・・との事。
でも実際本当かどうかはわかりません。

ホルモンバランスが崩れてるから命の母のせいじゃないかも知れないしねあせあせ(飛び散る汗)

とにかく飲んでみようと思います。

命の母A 420錠(35日分)【第2類医薬品】
posted by リコ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

放射能測定器【ガイガーカウンター】

家族の安全・安心を守りたい。放射能測定器専門店 GEIGER-JP


子供(小学生くらいまで)の方が、大量に放射線を浴びた場合の影響は2〜3倍高いと考えられているそうです。
極端に放射線の影響を受けやすい訳ではないとの発表があるとのことですが、大人より長い将来を考えると、やはり不安に感じる方のほうが多いのではないでしょうか・・exclamation&question
家族や友人の健康と安全を考えた場合、また、風評に惑わされないためにも放射線レベルをご自身で測定したいですよね。






posted by リコ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

花粉対策

スギ花粉の飛散は本格シーズンに入って、晴れて暖かな日が続いているため、大量に花粉の飛散が続いているそうです。

ヒノキ花粉も徐々に増えてきてるとのことでしっかり対策をしたほうがいいですよねあせあせ(飛び散る汗)
マスク〜空気清浄機まで取り揃っていますので、どうぞ参考になさって下さいませひらめき

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
posted by リコ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

まだまだインフルエンザ/マスク

まだまだインフルエンザが流行ってますねたらーっ(汗)
私の周りでもけっこういます〜汗

私はまだかかっていませんが、うちの子供がけっこう前にかかりまして、タミフルを飲みました。
あの薬はすごく効きますよね〜グッド(上向き矢印)

あっという間に熱も下がり良くなりましたわーい(嬉しい顔)
一度かかると、しばらくは大丈夫なのでしょうか?
その辺よくわかりませんが、私も気をつけるようにしてます。

あ!でもその時は、家族の誰もがうつらなかったのが不思議ですあせあせ(飛び散る汗)

人ごみの中に行くときは特に、マスクがかかせません。


マスクをお探しの方へ・・・
値段はいろいろでしょうが、とりあえず御紹介いたします。
ひらめきひらめき

3層医療用サージカルマスク TDK-N95 NEW50枚入り×4(200枚セット)



3層医療用サージカルマスク TDK-N95 NEW50枚入り×4(200枚セット)



3層医療用サージカルマスク TDK-N95 NEW50枚入り×4(200枚セット)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ  blogram投票ボタン
タグ:マスク
posted by リコ at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

食用ハーブの禁煙タバコ!

最新★禁煙情勢・動向NEWS☆.:*

禁煙してますかexclamation&question
特に女性の方・・タバコを吸ってると普通の人より早く老けますよ〜がく〜(落胆した顔)
ビタミンも失われるし、人によるとは思いますけどハグキも黒くなるそうですよ〜。
美容のとこだけではなく、もちろん健康にだって悪いです。

喫煙グッズもいろいろなものが発売されていると思いますが、まだ試したことのない方はちょっと参考にしてみてくださいね。

こういうのもあるんですよ。
禁煙グッズ【HANAシガー・カット】ニコチン0%! 
花で作ったタバコ
exclamation&question

たばこの葉を一切使用してなくって、たばこではありません。
100%ナチュラルハーブ(飲用、食用のハーブ)で作られた製品です。
原材料は飲用、食用用のハーブ、花100%

医薬的な効果がある訳ではなく、ニコチンを断ちながら喫煙習慣を止めるまでの間補助的に使うものですが、試してみるのもいいと思います。

ちなみに、私はすっぱり禁煙しました。
何も使わないで、禁煙したので試してみたわけではないですが、以前薬屋さんで買ったものですが、風邪をひいたときに吸うタバコexclamation×2ご存知でしょうか?
薬用なんですよ、でも普通のタバコの形をしてます。

タバコを吸う人じゃないと吸えないんですけど・・、名前も忘れました・・あせあせ(飛び散る汗)
風邪をひいた時にタバコは吸えないので、それを吸ったことがあります。
でも美味しくなくって、吸えたもんじゃなったですね〜あせあせ(飛び散る汗)

あれを吸うなら、この食用のハーブのタバコのほうがいいと思いますね〜。
なかなか禁煙出来ない方、こんなものも試してみてはいかがですか?

大人気禁煙グッズ!禁煙するならニコチンゼロの花シガーカット


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ  blogram投票ボタン
posted by リコ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

水虫になってませんか?

 水虫治療実は秋冬が勝負!だそうです〜あせあせ(飛び散る汗)

最近は女性で水虫に悩んでる方がいますよねね。exclamation
水虫は特に夏になるってものではないのをご存知ですかexclamation&question

夏になると高温多湿になって、もともと皮膚に生き残っていた白癬(はくせん)菌の繁殖が活発化して、痒さが増すそうですよ。

なので、一見夏になると水虫にかかりやすいと思い込んじゃうってことらしいです。
そして秋になると治ったように見えるのは、白癬(はくせん)菌の増殖力が落ちつくからだそうです。

真夏から薬で治療を初めた水虫は、秋から冬になると治ったように思えて、多くの人が治療を中断してしまって、皮膚に白癬菌が残っている可能性は大!だそうです・・

水虫の予防は、第一に清潔
脱衣所にある足拭きマットや、フィットネスクラブやサウナなども気をつけないとね

お風呂でよく洗って、乾燥させることが大事ですよ。
夏は汗ばんだ足をティッシュで拭いたり、アルコールで消毒したりいつも清潔にすることも大事。

水虫になったら、なかなか治りませんからね〜
うちの主人も水虫なんですふらふら


かかとぷにゅぷにゅスムーサー&すあしびじん」 と
すあしびじんひのき&ジャムウピーリングバブル」 です
         ↓↓

【SET】かかとぷにゅぷにゅスムーサー&すあしびじん【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】【SET】すあしびじんひのき&ジャムウピーリングバブル【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】


自然界の力を利用したバイオ消臭スプレーグリーンミスティ
靴やブーツの臭いはすっきり消臭

臭いを出す元である足には、足専用シャンプー『本草絵巻すあしびじん』でさっぱりと洗い流します。この2つの商品を組み合わせることで、急な及ばれにも安心。
毎日の素足のケア役立つセットです。
  
【SET】すあしびじん&グリーンミスティ【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ  blogram投票ボタン
posted by リコ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

インフルエンザに高性能マスク!

またマスクのご紹介でするんるん
インフルエンザは、どうなっているんでしょうexclamation&question
最近ニュースであまり聞かないような気がしますが・・早く落ち着いてくれるといいのですがふらふら

【即日発送】 3層式メディカルマスク ブロックプラス 50枚セット(色おまかせ)

箱に入っていない簡易パッケージで色が選べない「訳あり」だから50日分でもこの価格!
販売価格: 3,600円(税込:3,780円)
3層構造でウイルス防止を、自由に広げることが出来るプリーツ構造で快適な付け心地を実現した医療用サージカルマスクのご紹介!2層目にはBFE95素材が使われているから、新型インフルエンザ対策としても最適ですね。
ひらめきここをクリック↓↓

3層式メディカルマスク ブロックプラス 50枚セット(色おまかせ)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
タグ:マスク
posted by リコ at 07:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

殺菌力抜群の美肌水【ミ:ラグロ】でインフルエンザ対策

アンチウィルス美肌水【ミ:ラグロ】で *インフルエンザ対策*exclamation×2

敏感肌・アトピー肌にも優しい化学物質完全無添加の美肌水ですが、卓越した浸透力・殺菌力・アストリンゼン効果能力などが機能し、美肌を実現するという商品でするんるん

他に類を見ない新・美肌水で、化粧水として、ニキビケアとして、更には水虫などのフットケアとしての3商品に加え、全身ボディケア用のスプレーや医療研究機関用もあります。

とってもスグレモノですよねわーい(嬉しい顔)
さらにしわ対策化学物質を一切使っていない】でありながらも『ミ:ラグロ スキンケア・美肌水』は、エタノール(アルコール)の70%をしのぐ殺菌力を誇っているそうですグッド(上向き矢印)

アトピーなどの皮膚疾患をお持ちの方や、皮膚が弱い方には優しく・うれしい機能ですねわーい(嬉しい顔)

*/しわ対策/*するなら、抜群の浸透力美肌水【ミ:ラグロ】



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
posted by リコ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

インフルエンザマスク

【SH3500:20枚入り/1箱】防護マスク インフルエンザマスク 

まだ在庫ありそうです
N95! 【SH3500:20枚入り/1箱】防護マスク インフルエンザマスク N95マスク【オリジナル雑貨店中西工房】
◆花粉・鳥インフルエンザ・ノロウイルスなどに最適です。
※メガネは別売りで付属しておりません。
※注文が殺到しており、限定数量しか入荷しない状況です、早めのご購入をおすすめ致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


タグ:マスク
posted by リコ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
南アフリカランドのスワップポイント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

