かわいいお立ち寄りありがとうございますかわいい




2009年05月14日

miss beauté(ミス ボーテ)

UCC上島のmiss beauté(ミス ボーテ)がもらえるかもexclamation&question

1369_item_20090427_190718.jpg

コーヒー飲料なんですけど、一日一本飲んで、腸内環境をサポートしてくれというから嬉しい商品ですよね手(チョキ)

1本(300ml)あたり、乳果オリゴ糖2.0g配合で、甘さすっきりの微糖タイプ(糖類50%減)なので、ダイエット中でも安心して飲めそうでするんるん
実は私、ダイエット中でして、極力甘い飲み物は控えているのでコーヒーを飲むときは、ブラックにしてるんです。
でも疲れてくるとたまには甘い飲み物がほしくなるので、コーヒー大好きな私にとっては、とっても試してみたい飲み物なんですよねグッド(上向き矢印)

ビフィズス菌を増やしておなかの調子を整えてくれて、腸内有害産物の生成を抑制し、ミネラルの吸収を促進してくれるそうです。

すごいですねexclamation×2これはただのコーヒーじゃないですね〜わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中!


posted by リコ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

スープdeおこげ ピリッと黒胡椒の酸辣湯

ハウス食品株式会社の
スープdeおこげ ピリッと黒胡椒の酸辣湯」がもらえるかも揺れるハート

四川料理でおなじみの「酸辣湯(サンラータン)」味の中華スープをサクサク&もっちりのおこげで手軽に味わうカップスープ。
スープの具にはチンゲン菜、たまご、人参をプラスして食べ応えも充分で、1食あたりのカロリーは92kcalなので、ダイエット中でも安心ですよねわーい(嬉しい顔)

私、ダイエット中なので、時々すごくお腹がすくんです。
特に夜遅く・・・ついつい家族が食べているお菓子に手を出してしまうんですよね〜バッド(下向き矢印)
お菓子を食べるより、このスープdeおこげを食べたほうが、良いかもしれない・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
posted by リコ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
南アフリカランドのスワップポイント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

