かわいいお立ち寄りありがとうございますかわいい




2011年12月15日

ハチコー」と呼ばれて話題を呼んだ雄犬が、14日までに保護された。

気温が氷点下50度にも迫る厳寒のロシア東シベリア・サハ共和国の首都ヤクーツクの路上で、死んだ雌犬の体を温めるかのように2週間にわたり寄り添って離れず、日本の忠犬ハチ公にちなんで「ハチコー」と呼ばれて話題を呼んだ雄犬が、14日までに保護されたそうですね。

「殺す」「串焼きにする」などといった意見が同市のインターネットの掲示板に寄せられたためだって・・あせあせ(飛び散る汗)

保護したヤクーツク動物援助基金のアーラ・コマレンコさんによると、多数のメディアで取り上げられたハチコーに対して、犬嫌いの市民が脅迫的な意見を表明し始めたため、ハチコーへの危害を考慮し12日に保護したということです。

地元ではハチコーを引き取りたいとの声もあり、コマレンコ代表は人間に慣れさせる訓練を始めて、「日本で引き取りたい方はいませんか?」とも話しているそうです。

あまりに残酷な話ではないですかね?どうしたらそういう考えになるかわかりませんねふらふら
どんなに犬嫌いかわかりませんが、勝手な言い分ですよね。

erp11121416450007-p3.jpg
posted by リコ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

甲子園組み合わせ抽選

樹理が150キロ宣言exclamation
 第93回全国高校野球選手権大会(6日から15日間・甲子園)の組み合わせ抽選会が3日、大阪市内で行われ、県大会決勝引き分け再試合を制した東洋大姫路(兵庫)は6日目第1試合で海星(長崎)との対戦が決定。・・・・

2日目に、知り合いの息子さんも試合に出るんでするんるん
知り合いが出ると応援のしがいがありますよねわーい(嬉しい顔)

相手はとても強い高校なので、楽しみでもあり不安でもあり・・でもみんな頑張ってほしいですexclamation
ラベル:甲子園 高校野球
posted by リコ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

こだまでしょうか

「”遊ぼう”っていうと”遊ぼう”っていう。”ばか”っていうと”ばか”っていう。」というフレーズが印象的なACのCM「こだまでしょうか」・・

このCMで紹介されている詩は、大正時代に活躍した童謡詩人・金子みすゞの「こだまでしょうか」という作品だそうです。。

この作品は1984年にJULA出版局より発売された詩集「わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集」に収録されていて、
震災後CMが流れ続けたことによってネット上でも話題沸騰してるそうです。

現在、CM視聴者からの注文が殺到しているみたいですわーい(嬉しい顔)




posted by リコ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

天然水の宅配!ウォーターサーバーの無料レンタル

ひらめき天然水の宅配!ウォーターサーバーの無料レンタルひらめき

毎月、定期的に京都丹波の銘水を宅配いたします。
12Lタイプ1本、1575円
9Lタイプ1本、1260円
(2本セットで宅配いたします)

乾燥ワカメや昆布、野菜や乳製品などに多く含まれるバナジウムやカルシウム、マグネシウムといったミネラル成分を無理なく摂取できるのが、富士のバナジウム天然水。

富士のバナジウム天然水は、国内最高クラスの高濃度天然バナジウム含有量で人間の体に最適pH8.0の弱アルカリ性のアルカリ天然水。

しかも、日本人の体と生活習慣に適した軟水で、硬度30という口当たりも軟らかな美味しい天然水です。





かわいい赤ちゃん用の粉ミルクは軟水が良いようです
硬水でミルクを作ると赤ちゃんのミネラルバランスに大きな影響が出るとのことです。
posted by リコ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

リンパマッサージ(かっさプレート)で小顔をめざそう

リンパマッサージ(かっさプレート)で小顔をめざそうexclamation

誰にでもかんたん手(チョキ) 
リンパマッサージに挑戦してみましょうるんるん

「かっさ(活沙)マッサージ」ってご存知ですか?手のひらサイズのプレートで、体や顔を掻くように擦り、つぼ・経路を刺激します。顔の疲れやコリ・筋肉をときほぐしてリラックス

1回のマッサージで驚くほど効果があるので、最初の顔を覚えておくとことグッド(上向き矢印)

特にあごのラインがぜんぜん違ってきますわーい(嬉しい顔)

「かっさ(活沙)マッサージ」ってご存知ですか?手のひらサイズのプレートで、体や顔を掻くように擦り、つぼ・経路を刺激します。顔の疲れやコリ・筋肉をときほぐしてリラックス♪ [マッサージプレートKassAngel(カッサンジェル)]【美と健康スタイル】

1,680円





posted by リコ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

「日本赤十字様」への義捐金募金

被災されました皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
ご無事であることをお祈りしております。



posted by リコ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

食べてみたい・・半熟カステラ

あまりにも美味しそうだったのでのせてみました。
購入してみたいです。

ラベル:半熟カステラ
posted by リコ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

トム・クルーズ主演の「ナイト&デイ」

トム・クルーズ主演のナイト&デイはみんさんご存知だと思いますけど、

内容はこんな感じです↓↓

「自分を変えたいけど、なかなか行動に移せない」
そんな平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)の人生は、カンザスの空港で謎めいた魅力がある男性ロイ(トム・クルーズ)との出会いで、突然とんでもない方向に!

ふたりが乗り合わせた飛行機が墜落したことをきっかけに、訳もわからぬままボストン、ニューヨーク、アルプス、オーストリア、カリブ……と、世界中を駆け巡る逃亡劇に巻き込まれる。

しかもミステリアスなロイの背後には、巨大な陰謀の影が……。
だが、この予測不能で危険なロイと行動を共にすることだけが、ジューンに残された生き延びる方法だった exclamation

私の人生を変えた出来事というと、けっこうあるかも?
今考えると一番は、子供との出会いでしょうかexclamation&question

ほんとに何も知らない私にいろんなことを教えてくれましたね〜exclamation
今でもそうですけど、次から次といろんな課題を出してくれるものですから、必死で考えたり子供のためだと思ったら、こんなこと出来るのか?って思うようなことも出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それが良かったのか悪かったのかは置いておいてあせあせ(飛び散る汗)経験したことには違いありませんよねダッシュ(走り出すさま)

この映画は、アクションも満載だし、一つの出会いからすごい経験をすることになるんですけど、ちょっと憧れまするんるん
こんな体験ならしてみたいexclamationかもexclamation&question




ラベル:ナイト&デイ
posted by リコ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

キャットフードならここ

キャットフードならここです猫

ソリッドゴールド、アーテミス、エボ、セレクトバランスなど、猫の健康を考えた高品質なフードを紹介してます。

おすすめは、良質な動物性たんぱく質を豊富に含むソリッドゴールドと、人間用の食材のみで製造されたアーテミス、そして穀物不使用にこだわったエボです。

動物性油脂は一切不使用です。
皮膚のトラブルや目ヤニ、耳だれなどを起こしやすく、酸化しやすい鶏脂肪などの動物性油脂は一切不使用です。
合成着色料、防腐剤等の人工添加物も不使用ですexclamation

ペットの健康を考えるなら・・↓↓
プレミアムキャットフードの専門店 にゃんどりーむ.com
nyan180-180.jpg
posted by リコ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮気調査、探偵料金でお悩みの女性の方へ

失敗しない探偵・興信所の選び方として、「調査力」と「料金」の関係や「トラブル」・「注意点」・「判断基準」など依頼者の目線で有益となるような解説をしているサイトがあります。

愛知県全域よりクチコミ(評判)も多数ですexclamation愛知・岐阜・三重・静岡は勿論、全国で不倫・不貞証拠が必要な方に参考になりますよグッド(上向き矢印)

浮気調査の料金だけで選ぶのはハイリスクです。
料金と調査力は全く別物なんです。

浮気調査を依頼したいけど、何処を探せばいいかわからないとか、探偵料金が心配、調査内容は・・等々お悩みの女性の方はぜひ一度サイトをご覧になってみてください。


浮気調査は愛知の日本探偵士会で浮気調査!






posted by リコ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
南アフリカランドのスワップポイント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

