かわいいお立ち寄りありがとうございますかわいい




2012年02月15日

看護関連のお仕事

今日もまた雪が降ってます、そして時々吹雪いてます。
もう雪はいらないですね・・事故だって多いし・・(≧ε≦)

去年の冬なんか、吹雪の中車で走ってる最中に交差点のあたりで
あれ!!何かワイパーが変だな〜と思ってたら、ヒュッと飛んでいってしまったんです。

運転席だったこともあって、前が見えないし焦りながら、何とかわき道に入って止まったんです。
ワイパーを探しに外に出て、交差点の真ん中に落ちてたのを拾ってきました( ̄ ̄□ ̄ ̄)

車の雪を降ろすときに、ワイパーにひっかっかって、抜けそうになってたのを気が付かずにそのまま走ってたもんだから
そんな事になってしまったんです。
それからと言うもの気をつけるようにしてますけど・・。

そういえば、昨日友人にたのまれた本・・・「看護のお仕事 」を探しに本屋さんへ行ったのですが、途中に道路で軽の車が雪を降ろさずに走ってたらしく
雪が前のフロントガラスに全部落ちてきて、ワイパーが動かなくなってる車がいました!
あれって危ないんですよね。
走ってる最中だと前が全く見えなくなるので・・( ̄_ ̄|||)

ところで看護師関連の文字をよく見かけますが、今求人が多いのでしょうか?
posted by リコ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一押し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252372971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
南アフリカランドのスワップポイント
×

