かわいいお立ち寄りありがとうございますかわいい




2009年03月28日

生命保険を見直そうと思った時

生命保険を見直そうと思った時・・・

もう15年前になるでしょうかexclamation&question
私の家に保険の外交員がセールスに来たんです。

はじめて会ったその外交員さんは、とてもステキな人でしたぴかぴか(新しい)
もちろん女性ですがあせあせ(飛び散る汗)私より2歳年上でスタイルがよく、スーツ姿がとても似合って、物腰も柔らかく話もしやすかったんですよね〜

その女性(Sさん)はうちに何度か通ってきては、保険をすすめていきました。

元々生命保険は、主人が自分でかけていたものを引き続きかけていたし、担当の人は親戚もおばさんだったので、最初はずっと断っていたんです。

ひらめき保険の見直し



つづく
posted by リコ at 20:06| Comment(1) | 保険会社の裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
今日は仕事で、一日PCを覗いています。。
仕事の合間に寄らせていただきました。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。またよらせてください!
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年03月28日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
南アフリカランドのスワップポイント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。